My Free Life

私の日常多めのに趣味の旅行やコスメなどを少々書いていく自由気ままなブログ

HomeLifeTripcosmeticSentimentAll

初めまして

 

f:id:natsuchallenge:20161020233325j:plain:w300,h300

プロフィール

◯名前:なっちゃん
母がなっちゃんて呼びたいからという安易な考えでつけられた名前だが結構気に入っている。
◯職業:大学4年就活終了済み
◯夢:ドイツに永住するコト
◯現在:最後の学生時代を楽しみつつ、課題やテスト、自主学習に追われている日々。
◯趣味:旅行、カメラ、メイク

このブログの主旨

趣味である旅行や、コスメに関する口コミ、カメラでの撮影を自由気ままに書いていきます。また、英語も出来るようになりたいので、外国の方用の英語版の記事も時々書いていきます。
文法とかめちゃくちゃなので指摘していただけるとありがたいです・・・・
ブログもあまり書いたことないので文がわかりにくかったりするかもしれませんが、見た人が楽しめるように、役に立てように書いていけるようにしていきたいです。

今後

デザインの知識は皆無なのでネットで調べながら少しずつ改良していきます。
趣味やなぜドイツに住みたいかはおいおいブログに載せていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします!

 

よかったら読者登録お願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?