My Free Life

私の日常多めのに趣味の旅行やコスメなどを少々書いていく自由気ままなブログ

HomeLifeTripcosmeticSentimentAll

4月の振り返りと5月の目標

 

こんにちは!
最近月一でこの目標とかのために更新しています!
早速先月の振り返りと5月の目標書いていきます!

4月の振り返り

4月は、婚活をスタートすることと睡眠についてをメインに目標にしていました。
睡眠につきましては、ギリギリなんとか快眠度を7/7で70パーセント超えすることができました!
えらい!
これで睡眠は目標クリアです!

婚活に関しましては、Tinder
を始めました。
順調に7000いいね貰えていてとてもありがたい限りなんですが、ちょっと進路変更したく、今少しお休みしようと考え中です。

5月の目標

先程4月の振り返りでもお伝えしましたが、私進路変更します。

私の今までの目標は12月までに外国人ダーリンと婚約することを基準に考え目標設定してました。
ただ、Tinderやっていると外国人の方と出会えることが少ない…
という事で、私がワーホリに行っちゃえば良いんだという結論に至りました。笑

そこで私のプランでは、まずノマドとしてどこにいても安定的な収入を得られるようにします。
そして、10月頃にワーホリに出かけて外国人のダーリンを捕まえに行ってきます。

という事で、今月から、クラウドワークスというところで、記事などを書き始めています。

ゆくゆくはブログにも力を入れていく予定です。

目標は1万円以上!

普通の会社と両立はなかなか厳しいですが頑張っていきます!

簡単ではありますが、最後まで見ていただきありがとうございました!