My Free Life

私の日常多めのに趣味の旅行やコスメなどを少々書いていく自由気ままなブログ

HomeLifeTripcosmeticSentimentAll

4月目標と3月の反省

 

3月の反省

お久しぶりです!
いやー1ヶ月って本当に早くて驚きです笑
ということで、3月の反省と4月の目標を書いていきます!
3月の反省点は睡眠が70パーセントを7/7できなかったこと…
あと一日と言うところでダメだったりしたので今月こそは達成したい!

4月の目標

今月から婚活も少しずつスタートしたいなと思ってます。
始めないことにはゴールできないからね!
婚活アプリなどはどうしようか考え中だからシェアできないけど5月の時に報告します。

あとは先月達成できなかった快眠度70パーセントを7/7日できるようにします。

すごい内容薄いですが、引き続き先月同様、英語と睡眠頑張っていきます。


あと、以前に一人でアメリカ横断したときのことを旅の方のブログでシリーズで書いていく予定なので、お時間ある時に見ていただけると有り難いです。

以上簡単ですが近況報告、目標、告知でした!