My Free Life

私の日常多めのに趣味の旅行やコスメなどを少々書いていく自由気ままなブログ

HomeLifeTripcosmeticSentimentAll

今年の目標

 

お久しぶりです

お久しぶりです!
今年は途中からまた更新しない日々が…
また、今年から少しずつ書けていけたらいいなと思う今日この頃です。
去年は、精神的に来ていた時期もありましたが、無事に転職でき、特に何もなく無事に一年を過ごすことが出来ました!
サービス業の社員も、土日祝休みのOLも一年で二つ経験できるって凄いですよね笑

思うことは、土日お休みだと精神的に楽というか、友達と遊べる機会がすごい増えたので転職して良かったなーという事ですね!

私生活では特に変わりなく、彼氏もできず平凡な日々を過ごしてました!
最後の方に少し婚活系を教えてくれる先生に出会い今自分改革中です!

今年の目標

去年は転職したお仕事も安定して来て、気持ちもゆとりができて年を越しました。
今年は「変化の年」にしたいです!

振り返りでも少しお話ししましたが、婚活系の先生に頼って一年間で自分を変えていきたいです!

TOEIC 400→700までレベルアップ! 8月までに
私の場合夢は国際結婚して、海外に移住することなので。本当は900点以上目指さないといけないのですが、それを目指すのは来年になるかなと(遠い目)

海外の旦那候補Get! 12月まで
今年の末には、婚約しましたーという記事を書きたいですね!

フリーランス収入得る 来年までの通し目標
ゆくゆくは、社員という固定ではなく、どこでも仕事ができるフリーランスで家計の足しにしていきたいなーと思ってます!

ブログもちゃんと書く!
最後に書くと、やる気ないように見えちゃうけど、しっかりとここを、私の成長日記にしていきます!