My Free Life

私の日常多めのに趣味の旅行やコスメなどを少々書いていく自由気ままなブログ

HomeLifeTripcosmeticSentimentAll

婚活スタート 〜私のスペック〜

 

この間婚活の一歩を踏み出したので、婚活についても記事スタート!

という事で、今回は私のスペックと理想について書いていきます。

私のスペック

年齢
24歳
性別

仕事
都内でOLとして働いている
語学
以前に短期留学と海外で働いた経験あり
異性関係
男性からモテた経験なし
というか付き合ったこともない…
性格
元気でうるさいけど、人見知り
モットー
人生一度きりを常に考え生きてます!

理想

外国人の旦那と海外で暮らしたい!
少しフリーランスとして働きつつ専業主婦として養って欲しいー!
子供も2人くらい欲しいし、いつまでも仲良い家族にしたいとか夢、妄想は沢山あります。
難しいかもしれないし理想高いかもしれないけど、夢を語るのは自由だよね?