My Free Life

私の日常多めのに趣味の旅行やコスメなどを少々書いていく自由気ままなブログ

HomeLifeTripcosmeticSentimentAll

今月購入の雑誌

 

今月の購入した雑誌を紹介します。

美的

20181025203049
本田翼ちゃんが表紙でめっちゃ可愛いー!

今回の付録のメインは天然木でできた「オリジナル 頭筋ほぐし!パドルブラシ」。ブラシの毛先も天然竹製という付録とは思えない高級感。

普通に髪を梳かすだけでも少し硬めのブラシが気持ちいし、ヘアブラシでのマッサージの仕方も書いてあってすごく良い感じです。
その他にも、老舗のオーガニックブランド、ヴェレダが日本人に向けた処方で発売した「ワイルドローズ モイスチャーローション」が20mlのボトルと乳液も1.5ml、「2018コフレ&限定品 全部欲しい!図鑑」も付いてます。

私は美容が好きなので付録とか見なくても最近この美容雑誌毎月買ってます。
毎回付録が豪華で、ファンデブラシとか安くても1000円はするのに…みたいなものまで付いているので本当にすごい。
この雑誌を買ってから物欲も凄くて少し困ってるんですけどね笑
本当に為になるメイク法やスキンケアの方法、おすすめコスメが載っていて、毎回勉強になります。

MAQUIA


こちらは、付録はSUQQU クリームファンデーション 約4回分、Shogo Sekine 2019年 ダイアリー、ランコム 美容液 約2回分。

こちらも豪華な付録です…
スケジュール帳はハードカバーの中身はこんな感じ。

カレンダーのところの枠が大きいので予定がそのは沢山あっても大丈夫そうです。
さらにカレンダーの後ろは

自由にかけるメモ欄!
絵が上手かったら絵日記とかしたいけど、残念ながら絵が上手くないので何に使うか考え中です。
ただ、私としては付録も気になってましたが、「秋映えメイクの法則」というタイトルに惹かれて買ってしまいました。
凄い内容為になったけど詳しく話すとネタバレになっちゃう気がするので黙ります笑

それではまた。