My Free Life

私の日常多めのに趣味の旅行やコスメなどを少々書いていく自由気ままなブログ

HomeLifeTripcosmeticSentimentAll

今後について

 

期間長いこと空けて、突如転職シリーズが始まってごめんなさい。

 

新しい仕事や前の会社では考えられないほど私生活が充実できておりました。

私生活の充実といっても、恐らく皆様が普通に行なっているような仕事終わりに友達や同僚とご飯行ったり、土日にどこかお出かけしたりなどです。

 

人間、欲が出てくるもので、そういう憧れの生活が出来たからこそ、次を望んでしまいます…

という事で、今後は以下の内容を中心に書いてきます。

 

美容や、ご飯、旅行はただの趣味で、フリーランス、語学、婚活は私の憧れの生活に向かっての一歩を記して行きます。

今まで旅行ブログなど分けてたのですが、一旦全部ここのブログに書いて行きある程度溜まったら分けて行こうかなと思います。

思いついた時に書く形なので不定期になると思いますが、皆様にも実りがあるブログを目指して頑張って行きます!

 

今後ともよろしくお願いします。