My Free Life

私の日常多めのに趣味の旅行やコスメなどを少々書いていく自由気ままなブログ

HomeLifeTripcosmeticSentimentAll

1ヶ月ぶり

 

前回とてもダークなお話し

適応障害だったこと判明しその後どうなったかお話しようと思います。

 

実は、まだ同じ会社で働いています。

ただ、同時に転職活動も今月から力を入れていこうと思いDodaさんにお世話になっております。

今は以前よりもだいぶ心が楽になって仕事に行きやすくなりましたが、常に会社が怖いなどは付きまとっています。

心が楽になったきっかけは母が私の異変に気づき色々お話を2人でしたことです。

転職は未だに両親共反対ですが、私としては耐えられないのでしっかりと転職活動していくつもりです。

 

そもそも、私の会社は客観的にみてもブラック企業ではないかと思います。

実際現在私の営業所には精神的な理由で休職している人もいれば、月に1.2人は辞めていっているペースです。

補充も間に合っておらず私がいた期間で減った人は7人いて補充されたのは1人。

働く時間も朝9時から夜10時までが平均。

遅いと終電まで働く事も…

人は良い人が多いですがそれでもこの過酷な状況耐えられますか?

 

こんな形で、次からは転職活動の話をしようかと思います。

ではまた