My Free Life

私の日常多めのに趣味の旅行やコスメなどを少々書いていく自由気ままなブログ

HomeLifeTripcosmeticSentimentAll

またまた更新ストップ・・・

 

お詫び

こんにちは。
お久しぶりです。
またまた、更新ストップしてしまいました・・・申し訳ございません。
今卒業旅行ラッシュと研修ラッシュでなかなか時間がない・・・
社会人の方で、ブログで稼いでいる人尊敬します。
でも私もいつかはそうなれるようにして行きたいので、忙しくても書けるように工夫して行きたいです。

今後のお話です

実は、前にも書いたかもしれませんが、私は4月から会社に入社せず半年間海外留学などをしてくることになりました!!!
留学以外にもしていく予定ですが、それはまたおいおい。
留学のサイトも新しく作りたいのですが、なんせニコもやっていても両方更新できないんで難しいかな・・・
今後は、現在もちろん留学の準備手続きなどにも追われていますが、大学生活の中で一番と言っていいほど暇になったので、再開します!
いや忙しくても更新できるように頑張ります!!!
今後、こちらは出来事を淡々と話す日記として使う予定です。
写真付きの物ではほぼないので、面白さのかけらもないかもしれません。
できるだけ私の趣味である旅行について力をいれて、こちらは息抜きみたいな感じにして行きたいので、ツイッター感覚になるかもしれませんがよろしくお願いいたします。
今後もよろしくお願いいたします。