My Free Life

私の日常多めのに趣味の旅行やコスメなどを少々書いていく自由気ままなブログ

HomeLifeTripcosmeticSentimentAll

ついにiPhone7

 

はじめに

お久しぶりです。今、もう一個のブログと卒論と資格取得で忙しくてこちらにまで手が回らなかったです・・・
そして、タイトルに書いてある通り、とうとうiphon7にしてしまいました!色はピンクゴールド!

auに乗り換え

もともとソフトバンクでしたが、お金的に乗り換えると一ヶ月2000円くらいやすくなったのでそちらにしました。
やはり乗り換えると安くなるんですね!
誰かが言っていましたが、2年毎にいろいろな会社に乗り換えるっていう話も聞いたほどです。
私の場合は、両親がauだったのでそっちの方がお得なのでそっちにしました。
毎度この手間をかけるのは面倒なのでいいです・・・

iphon7実際に使ってみた感想

一番最初に思うのは、ホームボタンの感触。
私はiphon6だったのですが、感触が柔らかくなるのとホームボタンの感触が変えられることがすごいなと思いました。
あと指紋認証がとても正確なのと、早くなったということ。
私の指紋がいけないのか、指紋認証がなかなかうまくできなかったのですが、7になってからすごい速さで認証してくれます。ありがたいです。
ロック関連で、前は4桁パスワードだったのに、6桁に変わりました。
よりセキュリティーが頑丈になりました。(多分)
あとは、まだ、特に使ってなくて設定などを行っているので特に・・・笑
これからまた、使ってわかったことがあればおしらせします。

今後も新しいサイトTrip wordとこのブログをよろしくお願いします。