My Free Life

私の日常多めのに趣味の旅行やコスメなどを少々書いていく自由気ままなブログ

HomeLifeTripcosmeticSentimentAll

新しいブログ立ち上げました

 

サイト新たにOPEN

こんにちは。
以前にこのブログで旅行のサイトみたいなまとめサイトみたいなもの作りたいと行っていたのですが、とうとう作ってしまいました。Trip World このサイトは私の行ったところ行ってみたいところを中心に書いていく予定です。

とうとうProに

はてなPROに加入しました。本格的に頑張ってみたいなと思いまして・・・
まぁ一ヶ月のお試しというチキンぶりなのですが笑
今後は、新たな方が充実するまでは集中的に書いていく予定ですが、こちらも日常の私を書いていくのでどちらも見ていただけると幸いです。
今後ともよろしくお願いします。