My Free Life

私の日常多めのに趣味の旅行やコスメなどを少々書いていく自由気ままなブログ

HomeLifeTripcosmeticSentimentAll

ブログチェンジ

 

はじめに

少しまとめサイトを意識した低クオリティーの口コミブログみたいにしていましたが、これからはここのブログは、普通のブログにします。普通のブログとは、日常について気ままに書いていくというのを私は想像しています笑
そして新たに、自分なりに好きな旅行に関するサイトを立ち上げてそこに今まで書いたのをさらにクオリティーを上げてスタートしていく予定です。
なのでここのブログは、通常の女子大生のブログメインなので、とてもグダグダしたブログになります。
更新頻度は少し上がるかもしれませんが...
新しいサイトができたら、また報告させていただきますね

このブログは

このブログは、これはいろいろなことの報告や思ったことをありのままにするようになるかな?と思います。
これからもよろしくお願いします。

よかったら読者登録お願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ ↓ ↓ ↓